棟方志功記念館

   

年末年始の休館日について

35 views

今日の青森市の様子です。
先週ドカっと降ったと思ったら今週は曇りや雨。道路の雪は凍るし重いし大変です。
除雪が入った道路は、除雪後の雪の塊で道路幅が狭くなったり歩道がなくなっていたり
除雪が入っていない道路は、轍でガタガタになっていたりとけたり凍っていたり
まだ冬は始まったばかりですが、毎年冬ってのは大変ですね。
そんななかわざわざお越しくださる皆様には感謝しかありません。

年の瀬を迎え、今年も残りわずかとなりました。
当館では12/29(木)~1/1(日)までお休みをいただきます。
年始は1/2(月・祝)9:30開館です。

また、1/2(月・祝)と3日(火)は、有料入館者様、賛助会員様に記念品をプレゼントいたします。

▼各日25名様程度

※7種類のうちランダムで5枚セット。
※B4サイズ。

今年もあっという間に12月。
続くコロナ禍にすっかり少ない来館者数で定着してしまった去年に比べると、
閉館のお知らせをしてからというものお客様も増え、多くの方に展示を、記念館を見ていただけています。
校外学習の小学生や観光客の皆様など、団体のお客様のご来館が増えたのではないでしょうか。
閉館までの残り1年3か月、より多くのお客様にご来館いただけるよう頑張ります。

新しい年が皆様にとって明るく素敵な年になりますように。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE