棟方志功記念館

   

年末年始の休館日について

1109 views

明日はクリスマスイブ、そしてクリスマスが終わると一気に年の瀬が迫ってきますね。
仕事に生活に、お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

現在の青森市はこんな感じです。
昨日の夜は路面が凍り、滑って横向きになったのか3車線ふさいでしまっていたり、途中止まっている車がいたり…
運転手の皆様、歩行者の皆様、冬の道路は慎重に、とにかくお気を付けくださいね。

さて、当館では12/29(水)~1/1(土)までお休みをいただきます。
年始は1/2(日)9:30開館です。
年末も年始も月曜日は休館日ですのでお気を付けください。

12/26(日) 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 31(金) 1/1(土) 2(日) 3(月) 4(火) 
      休み     休み  休み  休み  休み     休み

また、1/2~7まで、有料入館者様、賛助会員様に記念品をプレゼントいたします。

1/2 
※なくなり次第終了、お選びいただけます。
色紙
グラビア5枚組
クリアファイルセット

1/4~7 
※なくなり次第終了、お選びいただけます。
絵葉書
コースター

今年もコロナの心配をしつつあっという間に12月です。
今年は1年どうなるのかと不安な春から夏の感染爆発、秋の落ち着き、冬は新たな株への心配…
世の中では人出が増えているようですが
来館者の8割が観光客の当館では去年も今年もあまり変わらないようです。
それでも全国各地から足を運んでいただき大変感謝しています。ありがとうございます。

新しい年が皆様にとって明るく素敵な年になりますように。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE